シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



8日(金)
電車の吊り広告を眺めていたら、発泡ビールの吊り広告が。リンク中央で長州力がファイティングポーズしていて、それなら小力もいるのだろうなと探すと、隅にやはり映っていた。力も小力もお互い高め合っている。いい感じだな。


廻日録 7月15日


小若三度目の夏
2012
日曜日曇り。遠方現場帰りから2度目の完全休養日。ここらで次のステージの心構えを持たねばと、思いつつのんびり感の朝を過ごす。11時過ぎ番頭とスーパーへ食料まとめ買い出し。昼食午睡の後、小若と合流して丹人にて屋外プールへ初泳ぎ。1年ぶりの小若は相変わらず水を恐れない。大人用とか幼児用とか関係なく何度も巡回しながら、はしゃいでいる。プールへの入り口にあるシャワーなどは5回10回と何度出入りしても飽きることがない。梅雨明けていない曇天で風も強い中、
17時過ぎまで遊んでアップ。帰宅後風呂遊びして夕食。丹人にてメゾン送り。夜食を我慢できず駅前の深夜高級スーパーでカット・パイナップルとちぎり餅ゲット。



10ex邸 門屋根仕舞い
2011金曜日晴れ。10ex邸電車で9時半着、門・土間珪藻土。タケ大工3、シュー組2。16時退出。10z邸バト詰め外構。シム大工5、外構3、電気1、植木屋ガレージ土入れ。









泣き若をからかう先生

2010
木曜日雨。終日事務所。













2009
水曜日

09y邸 北側道路外観











2008
火曜日


2007
日曜日