シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



廻日録 4月12日




2012

11y邸真鍮スイッチ
木曜日晴れ。暖かな朝。納屋組からバトと丹人で11y邸9時前。もう11y様の車が駐車している。ご夫妻と約2時間建物を見ながら、タイルなどの最終品番打ち合わせ。電気のスイッチは真鍮のレトロ。その配置の了解も。久しぶりの現場は、ベンガラ塗りのタケちゃん組の父さんやユウくんに新人、はたまた建込みのダリなどメンバーがかなり変化。11時半過ぎバトと帰路。昼食は久しぶり番頭手作りのチラシ寿司。午睡の後、12x邸基礎工事の進捗具合をアッシに確認、アンカーボルト43本、予定通り田植え完了と聞く。これからレベラー流しだそう。12x邸の立水栓の位置最終案を添付メール。16時番頭と食品等買い物。戻ると久しぶり小若の声。小若家族と4人で川岸公園に1日遅れの満開桜見物。車の通らない川沿いを走る、走る小若にエネルギー回復十分。19時帰路。



2011
火曜日晴れ。10z邸キッチン銅フード工場打合せ10時~12時。






2010
月曜日晴れ 終日事務所。 10x邸 バト詰め。



2009
日曜日



2008
土曜日




2007
木曜日
07AP邸キッチン造作