シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



音楽簿1966年3月5日号


待ち遠しくも、はや3号の発行。今週の№1はラヴィン・スプーンフルの「嬉しいあの娘」。リーダーのジョン・セバスチャンの曲。バッハからとった名前?とにかく日本人にはわからない音楽センス抜群の人。では何故私にはわかる?そん所そこいらには滅多にない曲を今でも飽きずに時々聞いている。1月22日全米10位まで。1966年3月5日は歴史的。何故って「夢のカリフォルニア」初登場だから。全米では同日5位。春の日差しを感じる午後の炬燵で、一人ごろ寝の私の耳に飛び込んできたラジオのサウンドにブッタマゲ。今でもその感覚が残っている。(次の号を覗いていない)来週は絶対1位だろう。

もっと知りたい方はこちらもどうぞ。
http://www.cdabarn.com/e-blow10.html